2014年7月24日木曜日

デートにも行けちゃう夏のオフィス冷えとりファッション☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

冷えとりファッションwith xChangeというタイトルなのに、冷えとり記事が少なくなってたので笑
書きますー!

靴下4枚
レギンス2枚、タイツ1枚

下半身は冬とおんなじですね。


課長が、長袖+からだのお肉多し!なので
オフィスは冷凍庫…。
彼以外はみんな寒いっていってるのになぁ笑。

そんな一日の冷えとりスタイルです♪

オレンジの半袖カーディガン☆六本木xChange でもらったものhttp://my-radiant-days.blogspot.jp/2014/06/500harbs.html?m=0

リバティプリントのワンピース
ファルケのタイツ
ウエスタンブーツ

夏でもなんとかOKぽい、オフィス冷えとりスタイルでしょ!

可愛らしいワンピースがメインならこのままデートにも行けそう❤︎

…わたしはマリンバのレッスンでしたが笑。


夏のオフィスもふんわり冷えとりやってきましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿