2014年7月24日木曜日

ホテルで会食もできちゃう夏の冷えとりファッション☆

こんばんは!

先日この格好で品川プリンスホテルのサクラタワーに行きました。

靴下4枚、レギンス2枚

靴はオニツカタイガーの真っ黒いスニーカー。
トップスはシルクカットソー。
ボトムスは無印のオーガニックコットンロングスカートです。
首元はコットンパールのロングネックレスだからボリュームあっても軽い軽い♪

たっぷり靴下はけて、からだにやさしいスタイルですね❤︎


❤︎

最近、自然に沿った冷えとりファッションをしたいなと思い始めました。

夏でも冷えとりするのはクーラー効いているから。
その世界は上半身下半身に温度差生まれ、足が寒い!

ではおうちではどうだろう??

暑い夏のなか、上がタンクトップ、足を靴下レギンスかさねばき。
それで汗をかく。

健康?
自然?

なんか自然じゃないなと思った。
暑いときは暑さやわらげる格好をしてもいい。

夏でも靴下はく、
たくさん靴下はけてることがいい。


それは冷えとりをすることで何かから意識を切り替えてないかい?
すこし冷えただけで怖いと思うのは何が怖い?


グランディングをして、体を循環するエネルギーをイメージしていると、体があたたかくなる。

エリさんがそう教えてくれたので、
家では素足でグランディングの練習をしています。

だからこの夏、家では素足でいるかもね。
すごく久しぶり。
お休みの日にクーラーの中にあまりいないときは自由な格好してみよう!
でも靴は甲をホールドしてくれるブーティ、ブーツ、スニーカーが断然歩きやすくからだにもいいだろうから、
冷えとり向きの靴はずっと大切です‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿