2014年7月13日日曜日

愛しいひとにさよならをいう☆窓辺の読書

こんばんは!

おやすみのにちようび。
初めてベランダの窓を全開にあけて、
お空をたのしみました。
夕焼け( ´ ▽ ` )❤︎

夜の帳が…( ´ ▽ ` )

視界が広いと、ほんと大パノラマね♪


このベランダで今日は読書をしてみました。
石井睦美さん

この間、スタイルブックつくりをしてたときに雑誌内で紹介されてて出逢った本。

ほんと、こういう出逢いがあるところもスタイルブックつくりのいいところよね❤︎


みなさんこの本ご存知かな?

有名みたいやけど、
ほんと素敵な本でしたよう!


タイトルはさびしそうなイメージやけど、
怖がらんでいいけんね!笑


独身のおんなのこに、ひとりで生きてる中での小さな優しさや人の温かさが伝わってくるところが、
くぅーーと来るなぁと思いました。

ママが読んでも、支えてくれる周りの温かさにくぅーーとくるやろうな( ´ ▽ ` )



希望も感じさせて、
温かくて。
アートも建築も要素としてあって、知的で好きでした。

この本を読んで色々な日常からふっと離れられたよ。
どうもありがとう❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿