2014年8月26日火曜日

ロゼット試作中☆☆ヘッドドレスレシピ11

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

久しぶりにヘッドドレス制作してるよ!

今回は六角形のロゼット(勲章)!!

3回目の帽子につけるコサージュのオーダーです。

今回の帽子はシルバー地にゴールド和柄が入ってるカッコイイ帽子。

前回のも良かったので、新しく買った帽子にまた似合うの作って下さい!
とオーダーをいただきました。

感謝〜♪♪♪


私はこれにロゼットをつけたい!!
帽子を見た瞬間からデザインが見えてくるんだけど、今回はこんなイメージでした。
六角形が三つあって、
色はゴールドやシルバーで同系色。
その下にカラーのリボン。

これをカタチにしたい!

この六角形はロゼットというみたいだと分かりました。

ロゼットとか作ったことないけどね!笑
やれる気がするのよ☆☆☆


そいでいろいろ試作中なのです。

どうやったらふんわりカッコ良くなるんだろう?

なんだかヘッドドレス講座のこの作品がヒントになりそう♥︎
チュールつけてみました♥︎
華やぐね( ´ ▽ ` )


一度、この方法で試作してみよう!
よっしゃ〜〜!

----
オーダー、受け付けてます^ ^
好きなものが売ってない…だったらつくります♪
オーダーのいいところは、ほんとうに自分の好きなようにできること♪

ヘッドドレス、アクセサリー、コサージュ。
たいてい作れます♪

欲しいもの、予算、お届け日など、ご希望教えてください^ ^
hikari.radiant.days@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿