2014年8月12日火曜日

都会は創造し消費する街。田舎は何にもせず今が満たされると知る街☆わたしはね!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

実家に帰ってきました。
車から見えた満月。
つめたい夜風がはいってきて、
心地よくって、
ほんとうに東京と同じ8月やとは思えません。

川を見ながら、月を見ながら、
ぼうっと。
わたしはおうちに運ばれてゆきます。

❤︎

ここに来てから、
本を読んだり、ごろごろしたり。

あれしなきゃ、これしなきゃ、が浮かばなくって、
本当に東京と過ごし方が違ってます。

わたしの天分である創造も、
なかなか出てきません。
(ま☆道具もないし、買えるお店も近くにないってのもあるけどね。)


そしてやはり、
この環境にいると結婚したくなるなぁと思う。

したいことがないので、
結婚したい、家庭をつくりたい、子どもをつくりたい、に自然と意識が向く感じ。

地元のお友達が総じて早くに結婚してるのはこういうことかと思いました。


どれを選んでてもわたしだからね❤︎



ありがとう、ごめんね、愛してます、ゆるしてください♪





0 件のコメント:

コメントを投稿