2014年8月14日木曜日

リアル店舗で試着するならローズバット☆ヘッドドレスが充実しすぎなんですけど‼︎

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今日、地元のアウトレット・マリノアシティーに行ってオドロキました。

この店、ヘッドドレス充実しすぎ‼︎‼︎


そのお店はローズバット


こんなヘッドドレスやビッグリボンのカチューシャなど、
わんさかあってビックリしました‼︎


ヘッドドレスお探しのみなさま。

ブラックのシネマ女優系ヘッドドレスならrosebudオススメです!
さらにアウトレットやったらお手頃!



…このアイテムだったら、同じくらいの値段でわたし、お作りしてお届けできます…♪
お店でものすごいつくりを見て、研究した私。笑。ものつくりの性ね。

わたしだったら、
羽の色、パールをビジューになど、
お気に入りのバージョンで作れます〜!
オーダーメイドのいいところは自分の思った通りにできること。

お気軽にご連絡ください^ ^
連絡先:
hikari.radiant.days [アットマーク]gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿