2014年8月3日日曜日

うちらの時代がきた〜!☆ちまたで靴下ファッションが流行ってます♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

最近、靴下をはくスタイルがはやってるんですって!


きゃ!可愛い!

だから堂々と靴下はいていきましょう♪



❤︎
最近、なるべく「自然」になろうと思ってて。

それは最近何人かのお友達にもらったメッセージが、
迷ったときは自然な方を選んで。
答えは自然の中にある。


そしたら、、
この暑い中、冷え取りするのは自然に沿ってるだろうか。
靴下たくさんはくことが目的になってない?
会社は寒いけど、暑い場所だったら靴下減らしてもいいんじゃない?


夏も冷え取りを!てのは、
場所を選んだ話(冷房のなか)かもしれないよ。

冷え取りを教えてくれたいとこが最近あまり冷え取りしなくなってて!(ちょっとショック!)、
でも今は理由が分かる。

それは仕事が変わって、
冷房きいた百貨店のお店から、動きまわるお花の仕事を始めたから。
(九州のとんかつチェーン・浜勝全店に活けられてるお花はいとこの仕事だよ!たくさんの人に見られてて嬉しいな❤︎行く機会がある方は良かったら見てみてくださいね^ ^)


冷え取りは体調不良を治すために始めたんだけど、
この3年半でおかげで腰痛、肩こり、おなかの不調もなおりつつあって。
副次的にこころも安定してきた❤︎

すごいよね。
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


そしたらあとは、冷え取りでなにを叶えたいですか。

これ、前にどなたかに言われたことば。

ドキリとして、
その時こたえられなかったけど、
今の私は、
いつもどっしりしてて安定してて。
調和的なこころを持つために❤︎


だから、
どうしても靴下はかなきゃいけない訳はない。
絹100%、綿100%じゃないと買わないわけじゃない。


もう少し、ゆるくてもいいかもしれなくて、
直したい体調不良は直っているから、
すこしでも天然素材が入っているものを選べばいいんじゃない( ´ ▽ ` )
デザインが好きだったら化繊でもいいよ。
はだに触れる部分の多くがシルクなので、だいじょうぶ( ´ ▽ ` )❤︎

調和的に。


そう、やっぱりこうやって一度極めたあと、
自分にとってバランスの良い立ち位置に行くのかもね♪

でも靴下の気持ちよさはもう忘れられないので、
冷え取りは続けていきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿