2014年9月15日月曜日

オーダーいただいたヘッドドレス☆全身全霊、かけてましたね…笑

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

この前は初!お友達からやない方からのヘッドドレスオーダーをいただきました!

いつものお仕事のときに着けるためのヘッドドレス。

…これ、365日ヘッドドレスのコンセプトその通りやん!!泣

嬉しいご依頼やったし、
対価としてのお金を意識するご依頼やったので、
マジで全身全霊込めてました。

ちょっと意味持たせすぎ…?笑
365日ヘッドドレス


ふあーー、いいご依頼やった♥︎
ありがとうございます♪


♥︎
ヘッドドレスのブログ、書けていけるんかいな、、
とか思ってたけど、
意外と書けるもんね!!!

これも「ヘッドドレスクリエイター」としての名刺を作ったからだろう。

自分がやりたいことを名乗り始めると腹がすわるんやな。

かよさん、すてきな名刺ありがとうございました♥︎

ブログを見てくれているリアルなお友達。
良かったら次お逢いする時に名刺お渡しさせてください( ´ ▽ ` )ノ
さらに腹がすわりそう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿