2014年9月21日日曜日

チャクラフェイシャルに行ってきました☆ゆみさん、めっちゃ応援してます‼︎

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日はセラピストのお友達のところへ、チャクラフェイシャルマッサージに行ってきました!



チャクラ。

冷え取りやってるみなさんは気になりませんか?
しかもフェイシャルって!!!

それぞれのチャクラは顔の各パーツと繋がっていて、そこを整えるらしい!

アロマやってるらしいと聞いたそのお姉さまに、アロマリーディングできます?とお尋ねしたことから、
チャクラフェイシャルのお誘いをいただきました〜。



今回は、今後メニューに載せるためのモデルとして。
だから遠慮なく色々聞けて面白かった〜!(って遠慮しなくて良かったのか…笑)

わたし、プロの方がどんな意味でやってるのか、このテクニックはどうやってやってるのかを聞くのが好きなんです。
職人の手腕にリスペクトしてるってことですっ!!


今回はお友達だったので、ますます知りたいことが聞けて面白かったです♥︎
ゆみさん、色々教えてくれてありがとうございました(^_-)☆


お部屋も音楽もハーブティーも。
すごく世界観がしっかしててリラックス〜
おうちもご自宅なのにとても綺麗で!清潔で!!
マジでプロやなぁと思いました。


そう。それにね。
アーユルヴェーダのサロンとかに行って気になってた、

この人はいつ休むんだ??

的な疲れやこころのささくれも感じない。

分かります?
癒されてるんだけど、その人の癒しを奪ってるような感覚。

でもね、ゆみさんは
穏やかでどっしりしてて、
わたしは調和的な方やと思います( ´ ▽ ` )!
会社でも、この人他の人とちがう!と思うくらい。


にこにこ穏やかな、
こんな方に施術されたいよ〜♥︎

♥︎

ゆみさんは会社員しながら、おうちでリフレクソロジーやフェイシャルができるサロンをやってます。


……それ、マジですごいから!!!


お年寄りにハンドマッサージをするボランティアもしてて、

リフレクソロジーも、
アーユルヴェーダも、
ロミロミも。

これから色んなリラクゼーションを学んでいきたい!

とすごく意欲的な方!


好きだからスクールに通って、おうちでサロンを開いちゃう。


すごく素敵です!!!!!


彼女に触れているとね。
私も働きながらヘッドドレスクリエイターになっていいんだ!て思えます( ´ ▽ ` )


ほんと、会社ですてきなお姉さまがたに出逢えてしあわせです♥︎


デザイナーでありつつ、セラピストで。わたしに好きなことやって全然OK!と教えてくれたり。

他にも、
デザイナーでありつつ、森ガール。雪山登ったり、私に味噌作り、梅仕事を教えてくれ、着物着る方なのでふたりで鎌倉着物デートをしてくれたり。


マルチにバリバリお仕事をしながら、休日はお茶の先生で。わたしが主催したxChangeのイベントではお茶を出してくれたり、一緒に恵比寿の賛否両論へ行って、お椀がつくねとは何事だ!と一緒に憤慨したり。笑
http://colocal.jp/topics/art-design-architecture/local-art-report/20130618_19742.html


Web企画しつつ、休日はシータヒーリングのヒーラーで、コピーライターでダンサーで。いつも同じ目線に立ってくれて、笑うことは元気の種だと教えてくれて。
365日ヘッドドレスのお名前もつけてくれました♥︎


ああ、ほんとうにたくさんのお姉さま方にすごい可愛がって感謝です。
改めて振り返ると、みんな私の創造性を少しずつ開花させてくれている…(!ー!)。。


みなさん自立してて、べったり私とつるんでる訳やないのですが、
マジ、クールね!!



---
すてきなお姉さまの、
チャクラフェイシャル、そしてチャクラヘッドマッサージも近々メニューに載せるみたいなので、
興味ある方気軽に聞いてみてください(^_-)

すごく素敵なサロンだよー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿