2014年9月22日月曜日

うん!この調子☆どんどん脱ぎまくって、こころ晴れ晴れ( ´ ▽ ` )♪

とっても調和的な気分( ´ ▽ ` )♥︎


ヘッドドレスを仕上げ、
オーダーいただいた方からあたたかい言葉をいただき、
SHIEN学のLOVEチームのメンバーとも繋がってる感覚の夜♪


だけどね、
実際は不安で寝付けてなかったり、
9月からは体調安定していないのだけど、

どんどんわたしを脱ぎまくっていってて、
すごく気持ちよくって、
晴れ晴れしてます( ´ ▽ ` )♥︎


前にも、うん!この調子ってブログ書いたな、、と思ったら今月の記事やったし☆笑
http://my-radiant-days.blogspot.jp/2014/09/blog-post_7.html?m=0


虹の天使が見守ってくれとるんやけん、ほんとにこの調子で大丈夫なんやなっ( ´ ▽ ` )★
昨日のゆうがたの空。
西に向かって飛行機雲ができてゆく。

飛行機の先っぽが夕焼けに照らされ、
キラキラきらきら輝いてて、
あーーほんといい秋の夕暮れやなぁって思いました。

西に向かって飛ぶ飛行機。
私の実家がある西へ。
夕陽のある西へ。

この窓から見えるすべての飛行機が西に飛んでいるのをみると、

とっても希望に満ちます♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿