2014年9月25日木曜日

休日公園ライフ♪デトックス効果あるね〜◎

こんばんは( ´ ▽ ` )

火曜の祝日の日。
立川の昭和記念公園へ行ってきました♥︎

めちゃめちゃ広くて、自然いっぱいな公園♥︎


ここは北海道かーー!?
そして秋らしく、コスモス畑♥︎
いろんな品種のコスモス畑を歩きまくって満足だよ( ´ ▽ ` )

最近制作していたダリアのお花もあって。
大変お世話になりました〜
ほんとあなたたちは可愛いね♪


ほんで芝生にごろり。
ぽつぽつお喋りしつつ、
ぼおっとして、
寝ころがって。

ふわ〜〜

それだけで、こころの空気入れ替えができた気がする^ ^

自分では気づかないもんだね。
意外とささくれてて、
どうやったらリセットできるか。


やっぱり自然に触れていきましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿