2014年9月28日日曜日

ついにfood moodのお菓子を食べました♥︎なかしましほさん からだにやさしいおやつ♪

こんにちはー!

私が今年はまってるレシピ本の作者さんが作ってるお菓子をついに買ってきましたー!
Food moodのグラノーラボックス!


9月限定のお菓子だよ!!

とっても嬉しくてばくばく食べていたら写真撮るのを忘れまして!!笑
グラノーラクッキーのかけらの写真もありません( ´ ▽ ` )ノ❤︎


たまご、バター、牛乳は使っていない、
じんわりうまい、ドライフルーツ入りのクッキー♥︎

このfood moodのなかしましほさんのレシピ本でこれまで作ったもの。
(すぐ作れてうまい!)


あまからナッツ!
(これ、お友達へのおみやの定番になりました!)

おやき
(おやきも自分で作れるんですね!!!)


などなど!

家にある材料でお菓子がパパって作れるのはいいよね〜。

私もこの本に出逢ってから、
くるみを常備し、
調味料のなかに菜種油、メイプルシロップが仲間入りしました。



受付のお姉さんがすっぴんなのにものすごく素敵で、笑顔がきれいで。
ああこのお店、いいお店なんやな〜て感じました。
すてきなお菓子ありがとうございます♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿