2014年9月3日水曜日

Hello!World.☆9.1

あたらしい私のはじまりです( ´ ▽ ` )ノ❤︎
やさしい色のやさしい香りにつつまれて。

ありがとう( ´ ▽ ` )♥︎


そうそう。9/1は立春より二百十日だったんです!
手帖に二百十日て書いてあって、お!と思った。


今年の立春は忘れられない。

2月4日。
会社が創立記念日で午後休で、
表参道の青山フラワーマーケットでほおっとお茶。
外に出ると雪でした♥︎

そしてその夜、たいせつな仲間のLOVEチームができました。

しあわせであたたかい夜でした♥︎


あの日から私の愛が広がっていったんやと思います。

立春から二百十日の9月1日。
私は愛のちからでまたあたらしくなりました。

Hello!World.

0 件のコメント:

コメントを投稿