2014年10月8日水曜日

あたらしい自分になる手帖2015購入☆あた手2014使い切り!&リスクを取る練習

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今日は「あたらしい自分になる手帖2015」を手に入れました♥︎

今年はピンクなんですね♪可愛い( ´ ▽ ` )♥︎

というのも、今年使ってた「あたらしい自分になる手帖2014」を使い切りまして、、
もう書くところがなくなり、、
書くところがほしくて9月末にでた「あた手2015」を購入!

11月始まりなんに、もう発売してくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ❤︎

あた手2014を使い切ったのは、
最近、周りの人から掛けてもらった嬉しかったことばを手帖にまとめるのが好きで。

わたしが好きなページ♥︎
みんなからメールでもらった嬉しいメッセージを色ペンで書き、カラフルで愉しい感じに♥︎

さらにページが取れてきたので、私がいちばん好きなマスキングテープで補強♥︎

このページを見るとね、
私のアクションに対してのお褒めの言葉やみんながわくわくしている状態、優しい思いが伝わってきて、
私はとても元気がわきます( ´ ▽ ` )♥︎

SHIENのみんな、
ヘッドドレスをオーダーしてくれたみなさま、
遊んでくれるお友達、
本当にどうもありがとう!!

最近、嬉しいことばを手帖に集めているのがとてもハッピーです♥︎


そして、
SHIEN学のワークでもらうふせんも貼りました。
ちょっと不安になると、
みんなからもらったことばを読み返すんだ。
SHIENワークで解決した悩みがでてきた時は、これをみたら大丈夫。
みんなの優しい思いが入ってるし、
その時のあたたかな空気を思い出したり、
客観的なアドバイスでまた元気になれます( ´ ▽ ` )❤︎

そして、ワクワクリスト500も貼ったよ!
ページ1か月分、このふせんで埋まりました♥︎


あた手2014を見てるとね、
SHIEN学入門講座が始まった2月からどんどんギッシリページが詰まっていき、
どんどん充実していったのが分かります。

あたらしい自分へ運んでくれて、どうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ❤︎


みなさんはあた手2015は購入しましたか?
11月のことばが結構衝撃的でした!
これ、どうしたらいいんだろうね!!

これやると、本当にあたらしい自分になるしかないっち感じで、
そうきたかぁ…( ̄ー ̄)て感じデス!


そうそう。
この手帖はね、
思い立って会社のお昼休みの時に買いに行ったんだけど、売ってる本屋さんは1キロ先。往復2キロを休み時間残り20分で行けるか?
と思ったけど、
リスクを取る練習だーッ!と思って決行!

いつもやってる早歩きで本屋さんに行ったら、
自転車こいでることになってた笑。
さらに走ってもいます笑。
(スマホの行動測定アプリです♪)

私の日々の早歩きが認められたってことね(^_-)☆ 

よーーし!これでまた嬉しいことば集を書けるぞ!!

あたらしい自分になる手帖2015、
これからどうぞよろしくね♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿