2014年10月16日木曜日

ごはんがちょー美味しんですけど‼︎☆みれいさんのメルマガを再開しました!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日、マクロビおゆうはんを食べに行きました。
めっちゃ美味しそう♥︎

豆腐カツもサクッとしてて、お味噌汁もぎゅっと味がきまってて、
私もこんなごはんつくりたいー!と思ったよ。

それに15日の昨日は特別なごはんの日で、毎月1日、15日は玄米ごはんが玄米小豆ごはんになるんだって♪
お赤飯みたいー♪

きゃー!いいタイミングでとっても嬉しいい( ´ ▽ ` )❤︎
http://www.nealsyard.co.jp/brownrice/

豆乳チャイもいただきましたー。
雨が降った後のひんやりした夜。
ハーブの庭を通って、お客様の少ないお店でぼーーーーー。

私たちが行くお店はいつも異世界です。

♥︎

このひとときを経て、
私もみれいさんのメルマガ購読を再開しました。

そしたらとっても調和的な世界が広がってる!

SHIENの仲間といるときみたいな、満ちたみずみずしい世界。

みんなそれを浴びたいの、分かるわー。
そしてこれを浴びつづけると調和的になれるの、分かるわー。


あたらしいじぶんになる手帖でずっと見てたメッセージが表現変えて出てきたりで、
そういう意味〜!てあたらしい発見もありました。


・目の前で起きてることは自分のこと
   だから自分が変わるだけでラクに変われる。

・外に価値を求めたら外がダメになると自分に影響してくるよ。
だから内に価値を求めてていいんだよ。
ずっと安定していられる。

外に認めるより、わたしがわたしを認めてあげる。
→わたしは、わたしが幸せになることを許します。てこういうことね。



これはもう、ほんとセラピー。
きれいな波動が伝わってくるもん。


10月のメルマガ2号分読んだだけですごーーく浄化された。



ほんで、もう1こやったことは、
あたらしい美容室に予約をしたこと。

まじであたらしい一歩!!


パーソナルスタイリストさんのメイクレッスンをしてくれた中目黒の美容師さん。


ずっとお願いしたいと思ってたんだー。
でも4年間も通い続けているお店あるから行きづらいなーと思ったけど、

やりたいことをやってみる( ´ ▽ ` )

実は今一番トライしてみたかった少し高いハードルだったの!


お店のある中目黒が好きなので、あのカフェに行きたくてワクワク♪
早速あさって切ってきます♪

2ヶ月も立たず切るのは初めてだ( ´ ▽ ` )❤︎


中目黒でまったりのんびりワクワクと、愉しんできますー( ´ ▽ ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿