2014年10月22日水曜日

お誕生日❤︎❤︎穏やかに、光よりも早く望みが実現されるのをありがたく受け取りま す❤︎

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

わたしのお誕生日の朝。

お友達からプレゼントでいただいたブルーベリージャムからスタートしました。
なんで私がブルーベリージャム好きなの知っとうん!!

ホットの紅茶といっしょにほう〜〜っ( ´ ▽ ` )❤︎
美味しかったよーー!



そんな朝からはじまる今日はおやすみをとってみました。


面白かったのが、
おやすみがくる前の晩、ま〜ったりゆう〜ったり過ごしていたら、

そいえば!今日みれいさんのメルマガ配信日じゃん!!

と思ってメールボックス開く。

も!!!
昨晩は火曜なわけで、
めっちゃ休日前の金曜気分なわたしに笑ってしまいました。笑

間違えるくらい、自然〜♪
メルマガ、愉しみです( ´ ▽ ` )❤︎


そう、お誕生日月は年に1度の健康診断なのですが、
穏やかな顔してたので思わずパシャリ。

わたし、からだの力を信じているので病院には行っていないのですが、

この病院のやさしさ!!

健康診断なのに、
採血や体重測定でとうっってもやさしくしてもらい、
とてもこころが整いました❤︎

人からやさしくしてもらうって、とっても健康を保つのにいいことやね!!

なんか別の意味で、病院行って良かったです笑。

わたしのこころとからだを整えるTIPSに仲間入り❤︎
・人にやさしくしてもらえる場所にいくこと
・やさしく接してくれる友達に逢うこと


0 件のコメント:

コメントを投稿