2014年10月26日日曜日

サンデールーム、まじすごいすよ!!☆いろんなことが起きました!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

どようび、前橋のサンデールームに行ってきました❤︎

もう、色々ありすぎてすごかったです。

まじ、サンデールームすごい。
というか、みこさん・みあきさん・つきみさんのパワーすごい!
てか、前橋すごい面白い土地やね❤︎

ほっ❤︎

また次のステージに運んでくれた感じがしていて、お三方、昨日お逢いしたみなさま、
どうもありがとうございました❤︎

みなさまに出逢えて私はしあわせです( ´ ▽ ` )



昨日起きたことをベースにそれぞれ書いていきます❤︎

・xChange活用しまくりの、秋の冷え取りファッション
http://my-radiant-days.blogspot.jp/2014/10/blog-post_28.html?m=1

・みこさんの料理教室
http://my-radiant-days.blogspot.jp/2014/11/blog-post.html?m=0



・何気なく持っていったヘッドドレスが売れていきましたよ‼︎

・おうちの家事用ヘッドドレス❤︎




こちらはみこさんと見た夕焼け
みこさん、可愛い〜!と言ってました^ ^
わたしもマリメッコみたい!だと思いました。


このお空の元、みこさんとドーナツ食べられてしあわせでした( ´ ▽ ` )❤︎
ドーナツ、みこさんと半分こです。
うふふ( ´ ▽ ` )❤︎


そう、みこさんは私のいとこに似ているから、一緒にいてうれしいのかな♪と思いました。

冷え取りを教えてくれたいとこ
自分のやりたいことを選択していくことをみせてくれたいとこ。
自然素材のお洋服がすきないとこ。



0 件のコメント:

コメントを投稿