2014年10月3日金曜日

秋の冷え取りファッション☆ポイントはストールですね!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今日の冷えとりファッション。
ブルー+白+茶

脚2枚、
足4枚

体調悪かったからガッツリ冷えとりスタイルです!
黒いレギンスやったら白いパンツもとっても安心ー( ´ ▽ ` )ノ 透けません!
白いパンツも冷え取りスタイルのみかた〜♪.

ブルーはこの間の渋谷さんとのお買い物で買ったカットソー。
この色、エルメスのブルーなんですって♥︎
そういっていただけると素敵♥︎

ベネツィアを旅行したときに露店で売ってたストールを巻いて。
ペイズリーにブルーが入ってたからすごいしっくりくる♥︎


社内でも時々暑いときがあるから、
半袖にすこし厚めのストールがちょうどいいなと思いました!

秋って社内が冷房きかないからちょうどよく暖かくていい!
それに秋って社内で堂々と冷え取りできるからいい!

タイツ履いてても、秋だから〜♪
ブーツ履いてても、秋だから〜♪


最近はよく、足1枚+脚1枚+タイツのオフィスゆる冷え取りしてるから、
したいファッションができてて愉しくて幸せです( ´ ▽ ` )

赤いバレエシューズも、
黒いリボンブーティも、
ゴールドのグリッターオペラシューズも、
白いパンツも、
白いスカートも。

ガッチリの冷え取りじゃなくて、
ゆる冷えとりでも支障のないからだなら、
ゆる冷えとりでファッションを愉しみます♥︎

がっつり冷えとりやりたいときはやってねー( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿