2014年10月9日木曜日

お友達の夢が叶いました( ´ ▽ ` )♥︎わ〜い!!私も幸せ♥︎

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今日はとっても嬉しいご報告をもらい、
お友達のユメが叶ったことをしりました。

わーーーい!おめでとう〜♪♪♪

話を聞いた時、わたしとても嬉しくてスキップしてましたし笑、
(会社の人うしろにいたのにね♪)

手を取っておめでとう♥︎♥︎って言うと、涙がこみ上げてきて(!ー!)。。 ううう、ほんとうに良かった!!


やっぱりユメが叶うというのは、自然な時なんやなぁと思った。
自然に運んでくれるもの。
やっぱり焦らなくていいわ。

あた手2014に書いてたワクワクリスト500見てみたら、
彼女のユメが叶うことも書いていて、
これも無事達成されました♥︎



わたしもてんびん座のお誕生日月間♥︎
夢を叶えるで〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿