2014年11月25日火曜日

11/24xChange&365日ヘッドドレス展示会ご参加ありがとうございました♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

昨日、元住吉でxChangeを開催しました。

元住吉だし、ちょっと遠いし、100円いただくし、短く2時間なんで、
そんな人こんかなーと思ったら、、、

大盛況!!!

これ、お越しいただいた方から次の本のイベント用にしおりをいただいたんです!!
ありがとうございます❤︎❤︎
しかも、この方は以前わたしが開催したxChangeにもいらしてくれた方でした❤︎

うわ〜どんどん繋がってるよ❤︎
参加者は52名!
遠いところ、どうもありがとうございます( ´ ▽ ` )


さらに展示してたヘッドドレスもお買い上げいただいたり…❤︎

とってもビックリしたよ!!!
だって、お金のかからないファッションのxChangeで、
お金を出してアイテムを選んでくださるなんて…(!ー!)。。。

ありがとうございます!


わたしのすきなお花素材のアジサイのブローチを選んでくださったよ。

安い!!!と言ってくださって、
恐縮です…。

ヘッドドレスのこと、色々お話できました。
そしたらやっぱりヘッドドレスの需要はありますね♪
卒業式☆結婚式のゲスト☆
ニッチな分野だからかしら。

やっぱりヘッドドレスはウエディングだけのものやありませんッ!


さらにさらに、驚くようなシンクロが起きました!

この前、外苑前のxChangeでいただいたスカート。
コーディネートも考えてブログにも書いてたんだけど、
丈が長く、今回xChangeに出しました。

そしたら!
この服を出した方が会場にいたの!!!


しかもその方は!

今回xChangeサイトでご連絡いただき、わたしたちのスタッフになっていただいたマリさん!

こんな奇跡おきるんかい!!!
しかもこんな近くの人!!
うひゃーー

もうマリさんがわたしたちのスタッフになってくれたの、
なんだか縁だよね!!
だって、2日間もやったイベントの服がこんなに近くの人を結んでいるなんて。

わたしもマリさんも絶叫でした( ´ ▽ ` )ノ❤︎


シンクロ起きてるから、
うんうん、このままで大丈夫!



通りかかりにお声掛けいただいた方もいました。

是非ほかのxChangeにもいらしてください♪
こちらがイベントページです❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿