2014年11月8日土曜日

早めに今年を振り返り、今年中に叶えること☆

こんばんは( ´ ▽ ` )❤︎

最近、好調です。
( ´ ▽ ` )ノ❤︎という挨拶をふつうにしてるな〜というところで気付きました笑。


うん。
エネルギーがみなぎってる!


それはね、
今年やりのことしたことをこの2カ月でやるって決めたから。


こないだのてしごと会で、
この一年間どうだった?て振り返りをしてみた。


そしてあと2カ月、どうするかって決めたんだ。


もう準備が整い、受け入れられる環境もできて。
そしてこれをやる!って宣言したとき、丁度お友達から入ってきたお知らせ。

カチリとはまった。


うむ!またシンクロしたな!
ほんとうにこのお友達とはシンクロする^ ^
うん!こりゃーいける( ´ ▽ ` )♪


制作中のヘッドドレスのバラ。
絶妙なお色ですよね!!!

愛がつまってるな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿