2014年11月15日土曜日

吉祥寺 秋の種市☆ふらっと行ったらシンクロしすぎ!!!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は、すごすぎました。

そのはじまりは、井の頭線ホームにて。
開放的なホームの終わり位置に立って。


波止場にいる気分で、
すーっと。
すこし向こうに見える次の駅を柵から見ていた時、


メールが来ました。
たいせつなお友だちからでした。

とても嬉しくて、
今日は何か起こるぞ…!と思ったらその通りでした♪



この電車に乗り、
お友だちに連れていってもらったカフェが、
メールをくれたお友だちの好きな歌手さんが運営するカフェで



・今日はカフェがなく、自然栽培のお野菜を販売するイベント(季節に1回!)で、

ひょんなことから自然栽培のお野菜が買え!
http://www.organic-base.com/topic/tane/about.html


・なんとSSAWのたかはしさんも出店されてて!

念願のごはんいただいたり(赤ちゃんおんぶしてごはん作ってました)

ちょうど先週ホームページをチェックしてたんだよ!!食べてみたいなぁと思ってたんだ!


・お友だちとSHIENワークをして、
とっても感動してもらえたり
(お誕生日プレゼントはSHIENワークがよいとオーダーで❤︎)



・SHIENワークの内容から今度似たお友だちを紹介してくれることになったり
あ、これはSHIENワークをした喫茶店の社長がおもてなしでハブ酒を飲ませてくれました❤︎

愛に溢れてた空間〜
愛に満ちたいちにち〜。

追い風が吹いてる♪

うん、大丈夫!

0 件のコメント:

コメントを投稿