2014年11月23日日曜日

朝食に、焼きたてスコーンを

こんにちは( ´ ▽ ` )❤︎

今日は朝ごはんにチョコチップスコーンを焼きました。
焼いてる間、
ココアと小麦粉のいい香りが部屋じゅうに広がって。

ああ、しあわせ( ´ ▽ ` )❤︎


レシピはこちらを参考。

スタバ風チョコスコーン(大泣ってところが愛があってすてき♪)
http://cookpad.com/recipe/1791602
ホットケーキミックスでココアチョコスコーン
http://cookpad.com/recipe/1417575


生地をまとめて、

分けて、

焼いて♪

ハイ!出来上がり❤︎

あは。
かじっちゃってるのバレるね。

焼きたてをパクリと( ´ ▽ ` )❤︎



今日は風邪のときみたいにからだがふわふわしてて、
だるい。


わたしのパワーを使いながらする仕事は、そんなにしない方がいいね。
こんなにパワーを使ってるのも、休んだときに気付くのだけど。


どうやって生活を成り立たせていきたいか、
はっきり見えてはないんだけど、
この仕事もフィナーレが見えてきたかな。

今、大団円な気がするもの笑。
華麗なる大円舞曲的な❤︎

2015年、愉しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿