2014年11月3日月曜日

「寝たまんまヨガ」やってみた☆このアプリ、めちゃめちゃすごいよ‼︎すぐ寝ら れ るし、穏やかになれるし、毎晩アファメーションできるよ❤︎

おはよう〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今めちゃめちゃはまってるアプリがあります。

スタジオヨギーの「寝たまんまヨガ」!

これ、寝た状態で音声にそってやるヨガです。
大きな動きはナシ!

だから私は夜寝る時にベットに入りながら使ってるんだけど、
これがたった15分なんだけど、
途中で寝ちゃったり、笑
冒頭にアファメーションするところがあるから、毎晩めっちゃ機会をもらえて助かる!!

こないだアファメーションしてる言葉が電車の中でふっと出てきたよ。
からだに入ってるんだなー( ´ ▽ ` )❤︎


寝落ち感も好きで、
早く使いたいから寝よー♪て思ったり、

お休みの日に日中つかってみてベットでうとうとした後にお出掛けしたら、
なんか幸せそうな感じ、伝わってきますよー
て言われたり❤︎

その日はクラクラ来るので携帯使えなかったり!

その日は夜9時にアプリ使いながら寝たら、翌朝7時まで寝てたし!
(10時間睡眠…!)

ちなみにその日は起きたのが遅く、
11時に起きたのに夜9時に寝られちゃう☆
(10時間活動して、10時間寝る…笑)


うきゃーー
このアプリでめっちゃ体をケアしてるんだね〜!普通こんな寝らんし!

エネルギーが足りないから旅行いこうー自然に触れようー
とか言ってたけど、こないだのサンデールームとこのアプリで整った感じやね☆


…なんだか色々悩んでぐらぐらしてて、
夜眠れない〜て言ってた日々がナツカシイ笑。

使い始めた当初、また寝るとき色々考えちゃうんだろうなーとか思ったら、からだの細部に意識を向けるからゼンゼン悩みがでてこないし、

てか、
意識を向けるところが細部すぎて、
あ〜めんどくさ〜……
で寝られちゃうし笑。

オモシロイねえ♪

わたし、最初にヨガ習ったのがスタジオヨギーの瞑想ヨガやったんで、
なんだか懐かしいなぁ❤︎

この時の先生が、

月は見え方が違うときもあるけど完全な球体のように、
わたしたちも完全な存在なんだなぁってふっと理解したんですよー

と言ってたことを思い出します❤︎
先生ありがとうね。



iPhoneやない人でも同じ内容のCDあるらしいです。
使った方はぜひ感想教えてください〜( ´ ▽ ` )ノ

1 件のコメント: