2014年11月7日金曜日

愛だよなあ…❤︎お誕生日プレゼントにもらった梅シロップがうますぎる!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

最近会社で梅シロップのお湯割りをよく飲んでます❤︎

あったかくてめっちゃほ〜〜〜〜。


この梅シロップはお友達からお誕生日プレゼントにもらったもの。
右のブルーベリーといっしょに。

手づくりだよーーーー❤︎

手づくりの良さってもらってしみじみ感じるねぇ(!ー!)。。


そう、彼女の丁寧さや優しさや、お誕生日プレゼントをもらった時の感動と嬉しさを思い出すの。

だから飲みたくなるのかな。
自分でつくったのよりも何倍も、何十倍も美味しい。

あまりにも美味しいから彼女に聞いたら、特別なことや素材は使ってなかった。

やっぱりそうか〜〜〜。
こんなに美味しいのは彼女の愛だわ〜〜。



会社でストレスが溜まってきた時、甘いものが食べたい時、
この梅シロップのお湯割りを飲みます。

いろんな思いも、
梅の甘さと彼女の愛につつまれて、トロけていきます。


ほ〜〜〜〜❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿