2014年12月28日日曜日

わたしの2014年

2014年は素晴らしいいちねんでした。



わたしのベースは愛で出来ているようになりました。



自分らしく生きるポジティブなお友だちとたくさん出会うことができました。


この歳で初めてバンドを結成しました♥︎


もう家族みたいな感覚のソウルメイトに何人も出会うことができました。


毎日が全力!パワーMAX!
ではなく、長いスパンで体調管理や行動を行うバランスの視点を持つことができました。

好きな人に告白することができました。

前にお付き合いしていた人とはキッパリ縁がなかったことを認められました。

毎日わたしが楽しいことが、わたしをもっと幸せにすることを理解しました。

愛を持ってきょうだいに接していたら、
きょうだいと仲が深まりました。
彼らはわたしの話を最後まで聞いてくれようになり、信頼してくれ、優しくなりました。

昔からの友だちと年に2.3回しか会えていないのに、なぜか今年からぎゅっと親密になりました。ずっと繋がってる感覚。

表現手段としてヘッドドレスが登場し、お代をいただいて制作するようになりました。

自然栽培のお野菜、お米、お茶に出会い、日常的に食べるようになりました。

お友だちと月に1回以上SHIENワークをして常にクリーニングしていました。

みれいさんのメルマガを2年ぶりに再開しました。

冷え取りに固執しなくなり、好きなファッションも存分に楽しめるようになりました。

秋からグッと姿勢に気をつけ、背筋を伸ばすことを意識しはじめました。

大切にしていたものを手放しました。


総じて、おだやかでワクワクして、ここちよい状態になれたってことかな(^^)


来年はどんな年にしましょうか。

・いつもワクワクしてもいい(わたしはわたしがワクワクすることを許します)



・パートナーとおだやかでワクワクした関係を築いています♪


・いつも優雅にすごしていい(わたしはクラシックで品が良いのが好きだったので、小さなことでも会社での振る舞いも、品が良いのを選ぶことを許します。)


・体力を使うバランスを取っていることを感じます(パワーがない時ばかり注目してないかい?)

・もっと好きなことだけを選べるようになり、無理することが減り、常に疲れている感覚がなくなります。

・SHIEN学以外の、わたしを支えるあたらしいコミュニティと出会います。


楽♪
関♪
雅♪
均♪
新♪

0 件のコメント:

コメントを投稿