2014年12月3日水曜日

マーマーソックス☆リアルショップに行ってみました!☆オシャレなマーマーガールズに会えたことが一番の収穫☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

日曜日、
月2回開店のマーマーソックス☆リアルショップに行ってきました!
わたしはここで絹の五本指ソックスLサイズを購入☆


最近は、オフィス冷え取りファッションで、
切り替えが分かりにくいSサイズ5本指+タイツをよく履いてたけど、

おおらかにゆったり冷え取りを満喫したいときはLサイズをはきたい〜!


4年前からLサイズ3枚使ったけど、どれも繕いすぎてボロボロ、

なので、

ご褒美的にあたらしいLサイズを購入してみました❤︎

ふんわり気持ちいいーー♪♪


こんな靴下1枚買う訪問だったのですが、
そこにはオシャレなマーマーガールズがたくさん!


いちばん身近な冷え取りガールズのみれいさんはファッションライターさんだったので、オシャレなのは納得よね、、、

と思ってたけど、

マーマーガールズ、みんなオシャレじゃん♪


そいえば、
SHIEN学の冷え取りガールズたちもオシャレさんでした…!


なんでしょうね。
もしかして、冷え取りって古くて最先端なオシャレなのかも‼︎と思いました❤︎


靴下多い≒野暮ったい


じゃ、もうないですね!!
うん。自身持とう。


そしてもうひとつ、すてきだなぁと思ったのが、

みなさん目が黒くて、瞳がしっかりすわってたこと。


冷え取りで自分の軸がしっかりしてるからかな。
地に足がついてるからかな。


このマーマーガールズに会えたことがとっても良かったデス!


このマーマーソックスリアルショップは原宿どまんなかなので、

帰りにクレープを食べました❤︎
原宿でクレープは初めてかも♪♪

チーズケーキ、イチゴ、キャラメル、バニラアイスなどもりもりのミスマリオン。

花束みたいだよね…!


東京観光みたいでとっても愉しかったです( ´ ▽ ` )ノ❤︎

京都からきた妹と愉しい東京日和でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿