2014年12月22日月曜日

イートリップ☆前橋とシンクロたびの続き。

ちなみに本日メインイベントとなったイートリップ。

三食!外食!と
普段しない荒業をしてしまったが、
心は満足しています。


モーニング。


ランチ


おやつ(帰りの新幹線)
サンデーベーカリーのチョコブラウニー、ストロベリーホワイトブラウニー、
紅茶花伝ホット。


おゆうはん
東京 新丸ビルのお蕎麦屋さん
野菜そば
→東京駅構内で食べるより、駅直結の外に出た新丸ビルで食べる方が平和。
お蕎麦が太麺て、あたたかくって。
おなか空いてないのにウニヒピリが食べたいって言うのは謎だったけど、
元気になった!



それにしても。
ハリッツ、まやんち、サンデーベーカリー、モンスーンドーナツと。

どれも行きにくくて敬遠してたんだけど、
この1週間でわたしのすきなお菓子屋さん回れてました☆

す、すごいぞ。

あとは帰省して「焼き菓子屋日和」のビスコッティを食べたらコンプリートと♥︎



ってお菓子なからだになってますが、
ドーナツ屋さんで自然栽培の秋山農園さんのネギを手に入れたから、

(これもものすごいシンクロで。
わたしの欲しかったチャイ粉末、ブラックペッパー、玄米餅、小麦粉がすべて手に入るという…。サンデールームに行かなくても!)

明日は料理を、やる!

0 件のコメント:

コメントを投稿