2014年12月6日土曜日

チョコチップクッキーも手づくりできる〜☆ごはんてなんでも作れるんじゃ…!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

先週、木曜の会社終わりの夜から、
チョコチップクッキーを焼きました笑。
チョコチップゴロゴロ‼︎

これ、ファミマで1枚150円で売ってるやつですよ‼︎


もうね、
ごはんて何でも自分で作れるんじゃないかと思った。

お店で売ってるものは機械が作ってるもんと思ったけど、元はにんげんが作ってた食べ物だし、

カフェやレストランで食べるものってにんげんのシェフが作ってるもんやし。


キラーーン☆


この間のおいしいチョコチップパンを食べてからの想いでつくりました。


元はチョコチップベーグルを作りたくて買ったチョコチップやったけど、
色々使えてええね!


1キロ買ってたクルミも入れて、
食べ応え満点☆

会社のストレスも料理で発散っす!

♣︎レシピ

なかしましほさんがチョコ系は黒糖が合う、と言ってたので、お砂糖はサンデールームで買った黒糖。


小麦粉、ベーキングパウダーもサンデールームで購入したもの使用。

0 件のコメント:

コメントを投稿