2014年12月22日月曜日

前橋ことりっぷ3回目☆意識の変容

今日は群馬の前橋に行ってきた。

前回の映画「降りていく生き方」トリップに輪をかけて、
またすごいことりっぷだった。


振り返れば、イートトリップに重きが置かれていたので、
食べた事以外の経験がまだ整理がついてない。

ので、箇条書き。


感じた事
・いつの間にか、拘りになってた。
シャンプーのこと、口紅のこと。

わたしが心地よいのがいちばん大切なのに、見ないフリ、してたのをハッキリ認めましたーー( ´  ` )oo0

わたしにとって、ファッションやオシャレはだいじなこと。
何をOKにするか、わたしが決めるときがきた。


・すてきなテキスタイルの御簾を張っ(たイメージを行っ)てから出勤!

感じ取りやすい、受け取りやすい性質なら、
自分と相手を客観的に見るための御簾(ブラインド)バリア装着。

効き目は2時間。
適宜バリアを張っておく。


・仕事とのバランスを保つために「つくること」をイメージしてリフレッシュ

わたしはイメージするとすぐに入り込める。
嫌なことにフォーカスしないために、わたしのすきなクリエイトを適宜思い浮かべる。
・お菓子つくり
・アクセサリーつくり
・ヘットドレスつくり

つくる時間がなくても、イメージするだけでわたしは同じ効果が得られる。

・左うしろに悩みのタネが…!??


・わたしは愛されています。

わたしはわたしをもっと愛していいです。
わたしはわたしが常に心地よい状態でいることを許可します。

わたしは「もーーう!結婚しなくていいや!」と結婚を手放しました。

わたしはわたしを満たしてくれたxChangeにお礼を言ってハグをして、xChangeを手放しました。

→ハイ、23日は恋人探しやなく、
クリエイティブに過ごしたくなりましたーー
どんどん作ってやるぞ!!!

ちょいと目標ができました。
2月までに
・赤ちゃんとお母さんのお宮参り用ヘットドレス制作
・カラフルカップケーキのようなカラフルコサージュを制作。
3×3で箱に入れて、箱を開けると「うわああ♪」というようなコサージュをつくる!
・わたしがいちばん好きなアジサイのお花をちゃんと取り寄せる!
・ヘットドレス作品を入れるお箱をカルトナージュでつくる
今の箱はとてもかわいそう、、、。
わたしが今いちばん好きなリバティプリントで制作☆


→今わたしが着ているニット、スカート、バックを買います。

xChangeで誰かのものをもらうと、自分が求めるものがハッキリしました。

今のわたしだったらどんな色、かたち?
今のわたしはいくら?

いまの冬服のお気に入りはすべて自分で買ったものだったから、買うのに自信持って大丈夫。





というか、
降りていく生き方からまだ1週間しか経っていない。

この、意識の変容。
まずまずの体調のバランス。
あんなに行きたかったお菓子屋さんをこの1週間で4店訪問。

信じられない。

ちなみに体重は…測ってない!

0 件のコメント:

コメントを投稿