2015年1月15日木曜日

シンプルに、ただ見えた通りに動く☆お正月休みからあけるとココロがクリアに

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お正月休みからあけてから、
ココロがいい具合にクリアです。

仕事もスムーズに調整できています。


ナンデダロ?と思ったら、
判断をせず(思い悩むことをあまりせず)、ただ見たままの情報で動いていたからでした。


以前だったら色々考えすぎて
調整するの、後にしよう、、

と思っていたことが、

お正月により過去思い悩んでいたことがリセットされており!!

ひょいひょいとお声掛けに行けるという背景のようでした。


おおー!
お正月が完全リセットやないか☆


少し悩みはじめたら、
エイヤ!でちょっと勇気を出すと、
やっぱり相手には対した負担になっていないことに気付く…笑。

うんうん、いいサイクル♪


これも母が、

Hikariは考えすぎるところがあるきねー。


と帰省時にふと言ったのもあるな。

そんなことないし!とイラっとしたけどね笑。


この調子ー!
今週1週間は続けてみよう( ´ ▽ ` )ノ❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿