2015年1月22日木曜日

悩むことがあったら、アトリエワイエスのFBページを見るといいと思う‼︎

( ´ ▽ ` )ノ❤︎



わたしのすきな言葉。


266:やるべきことがあるとしたら、それは「楽しむこと」「休むこと」ぐらいです。好奇心が高まったら、ぜひ楽しんでください。そして、疲れたらただ休んでください。

それがエネルギーを順行に働かせる秘訣です。その他にやらなければ困ってしまう事態など、そうあるものではありません。日常はやらなければならない事、やるべき事などの雑事で溢れています。

しかし、そのすべてが価値がないということではありません。それらは、かつて自分がやりたかったことなのです。

やっている課程で、このエネルギーの使い方を間違ってしまうと、気分が停滞し、やがてやりたいことを見失ってしまうのです。
https://m.facebook.com/sharer.php?fs=5&sid=754486031287448



楽しむことと休むこと。
ただそれだけにコミットすればいい。

それだけでだいぶ解放されました( ´ ▽ ` )♪


わたしはなるべくクリアになるようにー!
と、
瞑想や呼吸法、冷え取り、モーニングページなど、整える方法をまずはやらなきゃ!
と思ってたことに気づいた。


大丈夫だよ。
楽しいと休むはしっかりわたしを癒してくれるから。
恐れなくって、大丈夫◎


あがったり、さがったりも普通です。
振り子なのだから。
あがればさがるのが自然。

だからさがることに恐れないで。
無理に整えなくっても大丈夫だよ!


シンプルに楽しんで、休んでいれば、
時期に過ぎるから。

( ´ ▽ ` )

年末年始のもしゃ・モネのベネツィアの絵

もしゃするだけでワクワクする〜♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿