2015年1月8日木曜日

好きなケーキを思い浮かべて〜oo0と言われたら、あなたはどんなケーキ?

こんばんは☆

年末に言われて嬉しかったこと。

「好きなケーキを食べているのを、思い浮かべてみて〜」


これは楽しい想像をする、というものだったのですが、

わたしが思い浮かべたケーキは、お友だちに作ってもらったお誕生日ケーキでした♥︎


クリームたっぷりのハーブスのケーキでもなく、

好きなカフェ・まやんちの焼き菓子ケーキでもなく、


自分で作った素材に安心のケーキでもなく、

ホイップもりもりの流行りのパンケーキでもなく、

わたしが選んだのは、素朴なケーキ。

それが分かって嬉しかったなぁ。


愛だなぁ♥︎





0 件のコメント:

コメントを投稿