2015年2月1日日曜日

お花になる方法☆アロマで化粧水手作り☆お花を信じる。自分を活かす。ホリスティックビューティ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

この前、
Hikariさんはお花みたい。

と言われました。


!!!
それってどういうこと??

とびっくりしたけど。
考えてみたら日ごろからお花になる日々を過ごしてました。

…お花になる日々って。笑


日々お顔につける化粧水・美容液は、すべてアロマの精油で作ったり。

化粧水→精製水+グリセリン+オーガニックのゼラニウム・バラの精油
美容液→オーガニックのローズヒップのオイル+キャロットシードの精油+ゼラニウムの精油


です!超シンプルお手入れ!
精油はアロマテラピーのお店・生活の木で購入してます。


昔はセラミド、ビタミンC誘導体の美容液を使っていたけど、
ホリスティックビューティの大御所?バニラさんが、
「良い成分の化粧品なのに、なぜずっと付け続けるのかしら?」
という記事を読んだから。

…。
ほんと、密かにそう思ってました。
なんだこのいたちごっこは、と。


だから今はアロマの力を信じてます♥︎
ゼラニウム、好きな香りなんですよね。
(ゼラニウムのキーワードはバランス感覚♪花のようで土のようだけど葉っぱの精油です。)


あとはヘッドドレスでお花に囲まれ♥︎
(ずっと欲しかった一番好きなクリームのアジサイを取り寄せてもらったら、うわ〜!とインスピレーションがでてきてすごいです。
お花があるだけで作品がでてくる!
面白いです。
そしてマ・ジ・でこのアジサイがかわいい( ´ ▽ ` )♥︎やーん、好きっ)


そして旅行はお花を見に行くことが多く、

日々、お花成分を肌に入れ、
かわいいお花で作品をつくり、
お花を見に旅行する。

それにわたしの名前にはお花の字が入ってるんですよね。

これでお花にならないわけないでしょ!!笑



やっぱりわたしがピクニック好きなのも頷ける。

あたたかくて気持ちの良い場所だもの〜。

♥︎

なんて、考察( ´ ▽ ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿