2015年2月2日月曜日

見つけてしまった!!わたしの大好きなカフェは水曜日ならハシゴできる!!笑

こんばんは( ´ ▽ ` )❤︎

わたしは新しい発見にこころ踊ってます♪笑


わたしの好きなカフェ、初台のサンデーベイクショップ

わたしの好きなカフェ、代々木上原のハリッツ

どちらとも好きなお店だけど、

営業してるタイミングが独特だし、
(サンデーベイクショップは水、日曜だし、ハリッツは日曜定休だし)

ひとりでサクッと食べて愉しむお店なので
(イートインがすこしで、大人気だからお店がワイワイしてる!)


いくぞーーー!!

という日のお店なのですが、


なんとあさって水曜の午後のわたしのお休みタイムには、
どちらも開いてる!!!!

しかも平日ですいてる!!


しかもお店間、徒歩25分!!!!!!!!


こりゃーーーいくっきゃないでしょ☆☆☆☆


途中で代々木上原の好きなお洋服屋さんを覗いて( ´ ▽ ` )♥︎


東京でいちばん好きなお店のまやんちが木〜土営業だから今回行けないな〜と思ってたらこのサプライズ☆☆

わたしにとって今ホットなカフェをハシゴできるなんて♪♪


ハリッツの、あのドーナツの美味しさ( ´ ▽ ` )
サンデーベイクショップの圧倒的な数の焼き菓子!とスタッフの笑顔( ´ ▽ ` )♥︎



今年の立春は「好きを味わう」いちにちになりそうです♥︎


♥︎


毎日ワクワクしてもいい♪
毎日ワクワクしてもいい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿