2015年2月23日月曜日

群馬県前橋市・サンデールームでお買い物☆トランク持って、ホンキ買い♪

今回サンデールームで購入したもの。
・自然栽培玄米3キロ
・納豆
・平飼い卵(いつも買いよう平飼い卵との味の違いを見てみるのだ♪)
・片栗粉、ごま油
・さつまいも、れんこん
・番茶、紅茶
・きなこ、くるみ
・ひよこ豆、押麦

(ヘットドレスセットをサンデールームへお持ちしました。
そしてまた今回も購入いただきました( i _ i )
ありがとうございます…!!!)


そう、
ずっと食べてみたかった納豆。
ワラで包まれてて、めちゃめちゃホンキ!!

なななんと、ワラ開けるとダイレクトに納豆が!
すごいよ!!
ギッチリ!!!
いい香り〜❤︎

発酵食品、うれしいな( ´ ▽ ` )


しかも自然栽培の大豆やったのやね!!
高品質!
そして300gの大容量!!

納豆300gてよ…!!!!!

❤︎


前回サンデールームで購入したものはこちらで、
http://my-radiant-days.blogspot.jp/2014/10/blog-post_84.html?m=0

もうめちゃめちゃ定着してるものになった。

ピープルツリーのちゃこしは会社で毎日使いようし、

みんな、ザルだとか笑、可愛い♪とか、
言ってくれてます♪

つきみさんが言ってたように、ほんとにとっても洗いやすい!!
いつも美味しいお茶をありがとう❤︎



あと黒糖、ベーキングパウダーでお菓子作りがさらに深まり、堪能し、

オーガニックコットンの下着は色が可愛いし着心地いいからとても好きなんだ❤︎

前々回購入分は乾物堪能♪だったね。


今回もどんなカルチャーをもたらしてくれるのだろう。
楽しみやな❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿