2015年3月9日月曜日

感謝のバトン2日目☆おとうと

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今日は会社終わりに弟と会社近くのタイ料理屋さんに行きました。


弟が今うちに短期滞在してるのですが、

仕事早く終わったからご飯一緒に食べる?

と連絡くれて。


いくーーーー♥︎

姉冥利につきます( ´ ▽ ` )❤︎


いま彼が駐在してるタイの、タイ料理の日本バージョンを食べてみよう!ということで、

上司から教えてもらった美味しいタイ料理屋さんへ。

食べログ3.5以上のお店だった〜♥︎
彼がタイでよく食べているビーフンのパッタイと焼き鳥と、わたしが好きなグリーンカレー♥︎

この奥でわたしはピースしているのだけどまったく写さないおとうと笑。


ごはん美味しかったな♥︎
しあわせやったな( ´ ▽ ` )❤︎


もうこれだけでほぼお腹いっぱいやったんやけど、
帰りに弟にお菓子を買ってもらいました。

うれしーーーー♥︎



2日目の感謝のひとつめ。
おとうと、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ❤︎


ちなみに、
一緒にうちに帰ったらマンションのゴミ置き場に引越しゴミが。

CDやら雑誌やら大量にある中に年代物のiPodがあって、
(たぶん第一世代♥︎ゴツくって、いまは珍しいピンク色♥︎)


うわーー!6ギガのiPodやーんーー!!!相当に少ない!!

と弟が拾う。笑

おいおい、小さいころからマジでなんでも拾うんやけーーー!と苦笑してたら、

まさかの、電源が入って!

スピーカーつけたら音楽が聞けて!!!


それがアユとか、宇多田ヒカルとか、大塚愛とかEvery Little Thingとか。


…わたしすんごいドンピシャで懐かしいんやけど( i _ i )!!


この方はきっとわたしとほぼ同じ年代やね♥︎



同じマンションに住む方の。
音楽を聴く。


きっといろんな想いがある曲なんやろうなぁ。
アユの曲が半分以上で(わたしも結構分かったけど笑)、
ほんとうにアユが好きやったんやろうなぁ。


107曲しか入ってなくて、2Gも残っとって、

ひとまず最初から聞こうやー!とかけはじめたおとうと。笑


最後の曲がコブクロの蕾でした。
うわー春を待ちわびる今にピッタリ♥︎



すんごい不思議な体験で。
まるでドラマみたいで、
小説の一説みたいで。


わたしはとっても貴重な体験をしてると思うのよ。
うれしくって、たのしい経験(^^)


今日はしあわせで、よく寝られそう。
弟、ありがとう♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿