2015年3月15日日曜日

食べ物の感覚が変わってきました☆みこさん、面白いよ〜!☆わたしを、撫でる(^^)

あたまをね。


よし〜よし〜よし〜、と
撫でるだけで

わたしは気分が変わります。

♥︎

撫でれば撫でるほど、
髪はツヤツヤしています。

髪のもつれがとれてきます。

(^^)

さびしいとき、

ためにしに

よし〜よし〜よし〜、と
してみてください(^^)

わたしをたいせつに、たいせつに。

♥︎
(六本木のシナボン!

前にふらっと寄ったのが楽しかったのでテイクアウトしてきました♥︎
すんごくシナモンの香りがただよって甘いです〜♪
六本木で落ち着いて甘いもんをお手頃に食べたいな〜てときにおすすめ(^^)


ただ今のわたしには刺激的でした。笑
半分食べると、口の中がヒリヒリする感じ。
最近おやつ食べたり、味の濃いごはんを食べるとこうなります。
まだ半年も経っていないのに感覚が変わってるよ〜!
ふしぎ〜〜!

ちなみに最近のおゆうはん。
(この食べ方、ナチュロパスなみさんのブログで発見した♪歯ごたえ、美味しい♥︎)

しょい豆(毎日たべても飽きん!)

・菜の花のおひたし
・いりこのお味噌汁
・白米〜♪(20時間くらい浸水したふるさと納税米〜♪)



もう大変満足です( i _ i )
最近おうちごはんが美味しくて満足です。
特にアサクラさんのにんじんサラダの調理法でつくるお野菜。


これもkuummar!farm!のお野菜と、
サンデールームのみこさんの言葉があったから。

「hikariちゃん。
すきな人たちのごはんを食べるのもいいけど、あともうちょっと自然栽培のお野菜生活やってみて。」


わたしがエネルギーがいつもないことを改善しようと思ってた2014年11月のこと。


このことばがあったから、
もう一歩、自然栽培のお野菜に近づき、
美味しいごはんたちと出会えることになりました。


そしていつもエネルギーがないという、不足している意識から変わったのでした。
悪いところにフォーカスしてた。
同じ状態でありつづけることはなく、体調もサイクルがまわっていることに気付いたから。


うむうむ(^^)♥︎


たった3ヶ月で変わるのですね〜


日々食べてるものが変わると、感覚が変わるのですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿