2015年3月19日木曜日

ヘッドドレスと写真を撮ってきました☆世界が変わる。☆平野宏枝さん美プロフィ ール撮影会

こんばんは!

ヘッドドレスのブログにも書きましたが、
写真を撮ってきました❤︎

ああ、ほんとうに嬉しそう( ´ ▽ ` )

やっぱりこのお花たちはわたしをうつしていると思うのです。

世界がまた、変わっていく予感。


★美プロフィール撮影会


なんか1時間があっという間で、
とてもスムーズながれ、
ひろえさんはとても有名人みたいだけどラフーで。

わたしは少し緊張してて、
終わった後の写真はこんな感じね・・・・と実感なかったけど、

じわじわくるね!!!!


やっぱり背景が白ってイイ!
ひろえさんのメイクのみずみずしさがイイ❤︎
カメラマンのナシャールさんのやわらかさと、
あたたかくやさしいお声がイイ!

楽しく撮っていただいたのが現れてる!!!!!


どちらもわたしだけど、
全然イメージ違います!!


色々表現できるね❤︎


最近、
声のワークショップとか、
お料理教室とか、
出版イベントとか。

単発イベントにお金使いすぎかしら、と思ってたけど、
だいじょうぶね♪


頑張りすぎてないもん♪
無理してないもん(^^)


まだね、
写真はバリエーションがあるの。

すてきな写真、
嬉しいなぁ〜♪
楽しいなぁ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿