2015年3月20日金曜日

うぎゃーーーー!!!!逆転満塁ホームラン???

なんだ、なんだ。

ほんとうに焦ることなかったじゃん!



やっぱり、ものごとはスルスルと、
流れるようになっている◎



今は信じられないかもしれないけど、
ほんとうにどこかで道は繋がっているんだ!


やってもいいことは
忘れた頃に、ひょこりとやってくる。
自分には縁がないと思ったことでも。


だから、だから。
ほんとうにね。


落ち込んだり、泣いたり、悲しんだり。

それはプレイだった。


そうしなくても、
ふるふる、ゆるやかに、日々たのしんでいれば、

最良最善のみちがやってくる。



信じなくてもいい。
あなたのウニヒピリは分かっているから。



ほんとにね。

あなたは「楽しむこと」と「休むこと」にコミットするだけでいい。
うわーーーーー!
まじで2015年は2014年と同じくらい、すごい年になりそうだ!!!


どきどきどき。

0 件のコメント:

コメントを投稿