2015年3月29日日曜日

おすすめ本「ワークシフト」☆読み進めていくのが恐いよう・・・笑

今更ながら、
この本読んでる。

ワークシフト。
xChangeやったりSHIEN学に触れたり、
ヘットドレスの生業できたり、創造の天分を感じたりした
いま。


だいぶ感じ方が違うんだろうな。

最初に見てから経た2年。
ぐっと刺さるものがありそう。


ココロして、
いや、
愉しんで( ´ ▽ ` )♪ 見ます♥︎

♥︎
でもわたしのベースは、過去一緒に働いてた先輩が配置換えになって言ったことば。


わたしの10年、なんだったの、、。


が、ぐっと刺さったまんま。


仕事だけしてちゃだめだ!と思わせてくれたの。


♥︎
Facebookに投稿しようと思ってやめました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿