2015年3月3日火曜日

動物的な、愛の衝動☆みなとみないのわんこ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今夜は赤レンガから。
散歩に連れていってもらいました。
わんこに(^^)


わんこのお散歩にいくつもりで、一緒に出掛けてみたけど、
がっつりわたしの散歩に付き合ってもらいました。


いつもはそんな歩かないっていうのに、
ずっと歩いてくれて。

どうもありがとう♥︎
ふたりでデートするとぎゅっと距離が縮まり、

おうちに帰って撫でていると、顔をわたしの膝につけて、すごい甘えてくれました。

うれしい♥︎
いつも毛づくろいしてるおじいちゃんわんこかと思ったら、

すんごい撫でてほしい‼︎‼︎‼︎

みたいな熱烈な雰囲気が伝わり、


最終日にして、
ああ、こんなに愛されたいわんこだったんだな〜♥︎と
気付いて、距離ちぢまる。笑


若いフレッシュな愛情表現もいいけど、
ごく稀な、衝動的な熱量の愛情表現も、いいですね(^^)


わんこから動物的な愛の衝動を吸収しました〜〜
わたしも一気に愛の想いが充満しました( ´ ▽ ` )❤︎
すてきな街。
品のある街。

住んでいる人が触れる、空間や時間を味わいました。

暮らすように、旅した日々。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿