2015年3月19日木曜日

念願のssaw♪マーマーマガジンでおなじみの!SHIEN学でおなじみの!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

先日、念願の西小山のカフェ・SSAWへ行ってきました♪
たかはしよしこさんのカフェ。

素材をうまく活かした、見た目もたのしいごはんです♪
ね!
ピンク、すごいでしょ。
ビーツでお色、出してるんだって!なるほどね〜♥︎


とても量が多かったけど、
お友達とゆっくりお話しながら食べてたら完食してた(^^)


♥︎

今回はSHIEN学のお友達といっしょに。

アーユルヴェーダのお医者さんと、
マッサージのセラピストさんと。


なんだかみんな似てて面白かったなぁ♪
・書くことがすき
・考えることがすき



そしてSHIENワークをやったのだけど、
わたしの分は今やってます。

つまり。メールでのSHIENワークセッション~~♥︎
それもFacebookメッセンジャーで笑。
ネオSHIENワークって感じですごいっしょ( ´ ▽ ` )


みなさん、とても要点把握するのがうまい方なので、
毎日刺激的。
わたしのテーマはこんな切り口で考えてみるのか~と。

かなり深いところまできています。


私の問いとみんなと質問で、あの日から暮らしています。



わたしの問いはどんな形になるでしょう( ´ ▽ ` )❤︎
またわたしは、あたらしくなるね(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿