2015年4月13日月曜日

繋がってくれて、ありがとう!なのです( ´ ▽ ` )❤︎

こんばんは♥︎


今日のこのふるふるとした感じ。

繋がってくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノなのです♥︎

おはようってメールを送りあえる人がいること。

一緒にコーヒーを飲んでくれる人がいること。

一緒に音楽が演奏できるチームがいること。

ほんとに他愛もないメールを送りあえる人がいること。


いつも笑ってくれる人がいること。

繋がろうと思って、繋がってくれた。

その思いに、ただただ、感謝なのです。

(今朝。

ある想像をしていたら、
からだがぱぁーっと、元気になったんです。

それはわたしがマリンバを弾いていて、
去年一緒に演奏していたSHIENバンドメンバーが、
わたしが一番好きなキラーチューンを演奏してくれていて。

ボーカルは歌がすきな仲の良いお友だちで、あたらしい組み合わせ!!


この機会はなにかっていうと、
わたしの結婚式の余興。笑


わたしはウエディングドレスで、
サプライズな演出で、

新郎も会場もビックリ。みたいな。笑


マリンバ×すきなひとたち×すきな曲×ドレスアップ×結婚式……

好きなものが掛け合わせすぎてヤバかった。笑


こんな想像だけで、からだって良くなる◎


すごいっ!


♥︎

わたしと繋がってくれる人に共通するのが、
よく笑うこと。

自然によく笑ってる。
笑いを取ったり、楽しそうだったり。


ほんとステキやなーと思う( ´ ▽ ` )❤︎

楽しいから笑うって。
わたしも、楽しいから笑う人になりたい!
じんわり幸せがにじむ、わたしの笑いも好きだけど♪


笑ってる人たち。
彼らといると、もうことばはいらない。

満たされます。

♥︎

わたしに。
繋がってくれる人に、
感謝します( ´ ▽ ` )❤︎


0 件のコメント:

コメントを投稿