2015年4月23日木曜日

やるだけやったれー!☆空も、恋も。騙せないの☆なかしましほさんレシピ「ガトーショコラ」

いまは、そんな気分(^^)

週末。
ガトーショコラを焼きました。

お馴染み、なかしましほさんレシピ♪


ネットにレシピが載ってるし、
とてもステップが少ないし、
材料も少ないので、

お菓子食べたいときヒョコッと、作って楽しんでます♪


今回、ホボ初めてくらいのきれいなメレンゲ♪だし、

湯煎したチョコ&ココアの艶っぽさ。

そしてきれいなマーブル。

はう。
ほんとにアート!!!


創造するって、わたしにとって、ほんと楽しいこと♪
メレンゲのおかげで、
表面がしゅわっ、という食感になってて感動しました。


もっと食べたい‼︎‼︎笑

♥︎

やるだけやったれ♪

恋も♪
婚活も♪
健康への探求も♪
あたらしいファッションも♪
行きたいて思ったイベントの参加も♪


乗るだけのったれ

0 件のコメント:

コメントを投稿