2015年4月5日日曜日

あなたはお手紙、書きますか?☆大切な人へお手紙を書きました

こんばんは!

今日はお手紙を書きました。
最近購入したレターセット♥︎

めちゃめちゃめちゃかわいいやろう( ´ ▽ ` )❤︎


イギリスのボタニカルアートの展覧会で入賞した日本人の方の絵をレターセットにしたものらしいです。
とっても品が良いよねえ( ´ ▽ ` )❤︎
色んなバラですよう。


(値段見ずにコレだ‼︎‼︎と思って、あとで値段にびっくりみたいな。笑

もちろん購入♥︎
これ以外の選択肢ないしッ!)


大切な人のお誕生日にお手紙を。


とってもカッコよくて、
小さい時からあこがれていた。

スポーツもできて、
勉強もできて、
友だちとフリーペーパー作ったり、
エクアドルにエコツアーへ行ったり、
大学生のときから半農半Xがしたい!と言っていたり、
(農業ともうひとつ別のものでお仕事すること。食べ物は身の回りで作る!て感じね♪)
やりたい道に進むために安定した仕事を辞め、地元も離れ、
でも興味のあることにはお金はしっかり使って(月1回の華道のお稽古に1万とか‼︎)、
じぶんの気持ちを大切にしてて、風向きが変わったらお仕事を変え、
今は職人としてお花に囲まれる忙しい日々。

わたしに冷え取りをおしえてくれたお姉ちゃん。


まじでカッコいいっす!
尊敬してます!


忙しくても九州に帰るたびに会ってくれて、
いつもご馳走してくれて。

野菜がかわいそうだからと、
お店でいつも萎れかけたお野菜をチョイスするやさしさ。
選ぶと廃棄されないからって。


♥︎

小さい時から背中を追いかけてきたお姉ちゃん。

親戚だけどそんなに近いわけではないのに、
まだ繋がってくれてることに感謝します。


愛を込めて、お誕生日のお手紙を書きました。

わたしはお姉ちゃんをいつでも応援してるよ!って。



いつでも自分を信じてくれる人がいるって、強くなれるし嬉しいと思って(^^)


愛にあふれた、しあわせな一年になりますように。
いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿