2015年4月20日月曜日

わたしが、わたしを生きる☆みれいさんが言う「わたしが、わたしを、わた しする♪」天分発見ワークショップコラムvol.15

こんばんはー!

この間天分発見ワークショップに書いたコラムです♪

-----


"わたしがわたしをいきる"って、
こういうことだったのかー。



この人はこれを"してる"から、してない私は焦る。
この人はこれを"してない"から、してない私は焦らない。

ん?
してない私は同じ!!
だけど、周りの環境で感じ方が違うよ!!

わたしは変わらないのにー!!


はー。

これはただただ。
わたしはわたしをいきるだけ、
でいいってことですね〜。

まゆみさんも言ってたように。

わたしを生きれば誰かを感動させることができるんじゃないかな。

お友だちのSHIENの言葉。

あなたがあなたらしくいるだけで、助かる方いっぱいいるんじゃないかな。
  

❤︎

ただ、わたしを生きるだけ。
それだけでうまく作用する。

心配も不安も焦りもあるかもしれない。
それは、ある視点からみたときで、
別の視点からはちがうように見えるかもしれないよ。

わたしは、わたし。
それだけは変わらないよ。

わたしはここにいるよ。

( ´ ▽ ` )

♥︎
天分発見ワークショップFacebook

0 件のコメント:

コメントを投稿