2015年5月17日日曜日

感謝のバトン5日目☆

感謝のバトン

地味に続けてます(^ー^)ノ笑
今日は一応最終日!3つのことに、感謝します❤︎


★東京に感謝します。

わたしが今いる場所・東京。

わたしはつい最近まで、東京にいることを肯定していいのか分かりませんでした。

こんなに便利な恩恵を受けてていいのか?
こんなにたのしいことばかりやってていいのか?
消費して、いいのか?
緑の中にいなくていいのか?


良いんですっ!!!!


わたしのような色んなことに興味があって、
すぐになんでも作りたがって、
すぐになんでも行きたがって、
すぐになんでもやりたがる子は

機会が集まる街・Tokyoが、もしかしてフィットしてるのかも❤︎

色んなことしても受け入れてもらえやすい街・Tokyoが、実は居心地がいいのかも❤︎


たぶんわたしはどこにいても、楽しめる人です。
楽しみを見出せます。

だからどうぞ、思う存分Tokyoを楽しんでください❤︎


色んな人に出逢わせてくれて、
こんなにクオリティの高い手芸屋さんがこんなに近くにあって、
色んなイベントに参加する機会を作ってくれて、
思う存分、好きなことをさせてくれて、
高いお給料いただける立地で、
この住んでるすんばらしい部屋のマンションが存在してくれて、
大好きなお菓子屋さんと出逢わせてくれて、
大好きな人たちと出逢わせてくれて。

ありがとう、東京。

はうーーー、東京タワー。
改めて、だいすきです❤︎

とても格好よくって、お姿みると、ワクワクします。キュンとします。


わたしを美しくしてくれて、
強くしてくれて、
癒してくれて。

ありがとう、東京。



★このわたしの創造力とやれると思う力に感謝します。

自分でもどエラいパワーやと思ってます。笑

☆つくること
ヘッドドレス
お洋服
ハンカチ
アクセサリー
ケーキ
ごはん
お味噌仕込み
コンポスト
ブログ書き
ダンス
音楽(マリンバ、バンド)
:

☆やってきたこと
ヘッドドレスつくり
味噌つくり
マリンバを習う
xChange開催
Shien学に関わる
栃木県真岡市、東京都檜原村の地域おこし・コミュニティデザインに関わる
日本国内、海外を旅する
着付けを習い、着物を着る
マラソンを走る
手話を習得する
カルマキッチンのスタッフをする(予定♪6月に開催されます♪)
:

すごすぎでないかい??笑

そう、
最近はなんでも作れる気がしています!!!
だって、売られてるものって、最初は職人さんたちが作ってたんだもん。
人が作ってたものだから、わたしも作れるでしょ♪

こんなモチベーションです〜♪

ほんとにこの創造力のおかげで、日々が楽しいです。
それはね、
やれる!!やってみる!!という自分を奮い立たせるまでもない、
自然ななんでもやれるマインドがあるから。

すすすすすごすぎ!


つくることが好きなわたし、毎日楽しいです。どうもありがとう❤︎
なんでもやれると思うわたし、ここまでサラリとやれてしまう人はなかなかいません。なんでもやらせてくれて、毎日楽しいです。どうもありがとう❤︎


わたしにとって、創造することは息を吸うのと同じ。
わたしにとって、やってみることは息を吸うのと同じ。

つまり、天分ですね♪

だいすき!


★わたしの体に感謝します。

わたしの体は色んなことを教えてくれます。

・体が冷えてるんでないの?
・食べ物に固執してるんでないの?
・ストレス感じてるんでないの?
・緊張してるんでないの?
・遊びすぎで疲れてるんでないの?
・不安なことがあるんでないの?

感度よく教えてくれて、
その度に振り返ってみたり、勉強してみたり。

この不調はね、わたしが輝くように、協力してくれてるんだね。
ほんとにどうもありがとう❤︎

おかげで、
手話を習得したり、
お友達に出逢えたり、
冷え取りや自然栽培やvanillaさんやメディカルアロマやヨガと出会えました。

ほんと、こころを強くするばかりで、
からだのこと忘れがちなのが申し訳ないです。。
わたしのためにずっと働いてくれてありがとうね!


わたしはからだの声を聞くようにします。
時々、そんなんじゃ駄目ばーーーい!って、
突っ込んでください。笑

二人三脚でハッピネス♪をたくさん味わえるよう心掛けます。
これからも末永くよろしくお願いしますm(__)m♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿