2015年5月5日火曜日

久しぶりのプール♪冷え取りはその場、その場で。わたしが感じるように。

こんにちは!
今はタイにいます( ´ ▽ ` )ノ

何年ぶりだろう。
プールに入ってます。
ひとり。

日中、砂と汗ばんだからだを潤しに。



冷え取りしてからはプールに入るなんて!
と思ってた。


でも一日ずうっと暑いタイでは冷え取りいりません。

プールもありがたく、満喫中(^^)
久しぶりにワンピースとサンダルだけ!
なんて生活をしています。

するりとワンピースを着るだけの感覚、なつかしい◎

し、ここちよい( ´ ▽ ` ) はぅー。



タイやシンガポールに行かれる方。
どうぞ膝丈くらいのお召し物でいらしてください。

持ってきたバギーパンツやマキシ丈ワンピース。
汗かきすぎて、はけません!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿