2015年5月16日土曜日

わたしはカフェとステイができるオシャレな場所で働きたいのだ!

こんにちは(^ー^)ノ

わたし、思いました。

カフェとホテルがいっしょの場所で、働きたい。


わくわく、大好きな焼き菓子。
焼いてるとってもいい香りがただよって、
まったり、ふんわり。
太陽の中でゆっくり味わって食べられるカフェ。
ふわーー♪

そこのお給仕で、
ホスピタリティーを活かして働きたい。

にこにこ。ターバンをつけて接客するのだ。


ホスピタリティーをたくさん活かせるように、ちいさなホテルでも働きたい。


でもね、
わたしも旅が好きだから、

ときどき長期休みが取れる環境で。


なんて思いました。
サンデーベイクショップのブログ見てると。
あと半年の命だったらと考えると。
ベランダの五月の風に当たってると。
(やっぱり、風通しがいいって大事なことだねえ)
やりたいことは自分でブロックしてると友達のフェイスブックを見て。
結婚したい・駐在員の妻になりたいというわたしの思いを見つめてみてみると。
(稼ぎを確保して、自由に、やりたいことをやりたいんだねえ☆)


めっちゃ待遇のよい職場を離れるのは勇気がいるけど、
その時がくるのを待ってみよう(^^)


その前にわたしがやること。
・好きなカフェに行きまくる!
・たびをしまくる!
・好きなものを、好きな味で、ちゃんとその味になる調味料使って料理する!

正しいことより、楽しいこと(^^)♪



と思って作ったランチはこれだった。笑
パパッと美味しいものを作るスキルはついたみたいです。
野菜ごはんが美味しいと思えてるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿